手相占い自分大好きな線 ナルシスト線あなたはどうですか?

手相占い自分大好きな線 ナルシスト線あなたはどうですか?

デート中、ショーウィンドウに写る自分にうっとりしている彼氏。
あなたなら許せますか?

自分に自信がなくて、うじうじしているのも嫌ですが、自信たっぷり過ぎるのも…
あなたの手にももしかして?ナルシスト線を徹底解明!

ナルシスト線ってどこにあるの?

人差し指と中指の間から、下に向かって数本短い線がありませんか?
それがナルシスト線です。

この線がくっきりハッキリしている分だけ、かなりの自信家といえます。

ナルシスト線がある人って?

自信家かつ目立ちたがり屋と言えます。
常に自分にスポットライトが当たっていないと気が済みません。

とにかく自分のことが大好きで他人には興味を示しません。
人の話は聞かないくせに、自分の話に生返事をされると激怒します。

しっかりと聞いてあげる必要はありませんが、聞いてあげている振りだけでも満足します。

目につくとかなり腹が立つナルシストの癖

このタイプに共通している、目に入る度にイラッとする仕草を見ていきます。

「何度も鏡で自分を確認」
鏡だけでなくガラスなどに写る自分のことをいちいちチェックします。

「オーバーアクション」
目立ちたいという心理なのか、リアクションや動作がかなりオーバーです。

「髪の毛を触る」
飽きないのかな?そう思うほどに、常に自分の髪の毛を触っています。

「周囲の目線を気にする」
誰も見ていないのに、周りがどこに視線を送っているのかキョロキョロしています。

「胸元を開けたがる」
寒くないの?そう質問したくなるほどに、大胆にボタンを開けます。
オシャレのためではなく自己満足のために行っています。

手相占いで現れる隠れナルシスト

明らかにナルシストな人も多いですが、隠れナルシストも多く存在しています。

あれ?この人が?当たる占いなんじゃないの?
つい疑ってしまう人にもナルシスト線が入っている場合があります。
そんな人は表には見せない自己愛に溢れています。

手相占いとはかなり当たる占いです。手のしわと脳は深く繋がっています。
占い結果と一致しない相手は、それ以降よく観察してみることで面白い本性がわかります。

ナルシストでもいいんです

「ナルシスト=自己中心的」そんな式は必ずしも成り立つわけではありません。
当たる占いでナルシスト線があると言われた人でも、距離を置く必要はありません。

自分が好きということを、隠さずに表に出せる純粋で素直な一面を持っています。

何か困ったことがある時、手相占いなどの占いに頼るのもいいですが、ウソをつけないナルシストさんに相談することも一つです。
飾らないストレートな意見がもらえるかもしれません。

関連記事

このページの担当者

筆者

三好望と申します。私は恋愛に関する悩みを抱える20代の女性に向けて、占い情報を紹介しています。私自身も占い師からアドバイスをもらって前向きになれた経験があります。機会があれば美容に関する話題も紹介していくつもりです。ぜひこのサイトを隅々までチェックしてね♪