電話占いで相談できない内容はあるのかについて

電話占いで相談できない内容はあるのかについて

電話占いでは、さまざまな相談や診断を依頼することが可能です。
しかしながら「鑑定ができない内容」というものもあるのです。
それらについて知っておくこともまた利用をしていただくうえで把握しておきたいポイントなのです。

電話占いは、人に言えない悩みであっても話しやすく多くの方に好評を得ている占いスタイルです。
忙しい現代人にぴったりともいえるでしょう。
あらゆることを相談していただけるのですが、「依頼受付ができない」というものも中にはあるのです。
そこで、依頼不可の相談内容について確認してみましょう。

予想と占いは異なることを知っておこう

例えば、タロットカードなどは未来についても触れることができます。
それは、現在の自分や環境をどうしていくかの参考にもなるものです。
しかし「未来」と「予想」は違うということも覚えておきましょう。

ギャンブルの予想をしりたいなどといった内容に関しては受け付け不可となっています。

誰かの不幸を願うことは占いでは禁忌事項

「誰かが不幸になる方法」「誰かを陥れて自らが上がる方法」といった不幸や呪いがベースにある相談は受け付け不可です。
電話占いは、自らがより幸せになるには・誰かが幸せになるにはどのようにしたらよいのかといったものを知る場所であり方法なのです。

犯罪に関することや死にかかわること

当然の部分ともいえるのですが、犯罪に関係するものもしくは判断されるもの。
そして、人の寿命などに関する「死」にまつわることは依頼不可となっております。

相談内容に不安があるという方へ

相談したい内容を受け付けてくれるのか不安だなどといった場合には、依頼前にサポートセンターに電話・メールをしてみましょう。
だいたいの内容を伝えていただくだけで構いません。
事前しっておくことで、より安心して取り入れていただけるかとも思います。

このページの担当者

筆者

三好望と申します。私は恋愛に関する悩みを抱える20代の女性に向けて、占い情報を紹介しています。私自身も占い師からアドバイスをもらって前向きになれた経験があります。機会があれば美容に関する話題も紹介していくつもりです。ぜひこのサイトを隅々までチェックしてね♪