占い師のタイプ

占い師のタイプ

電話占いのサイトでは様々な占い師が在籍しています。
また占い師によって、性格、占い方法、的中率などが異なります。
そのため電話占いでは、占い師の選択も大きなポイントになります。

電話占いの利用を考えている人の中には、占い師の選択に迷う人も少なくありません。
自分と相性が良い占い師、相性の悪い占い師など、電話占いのサイトによってまちまちです。
電話占いの占い師には、それぞれタイプが分かれています。
ここではサイトで鑑定を行う、占い師のタイプを紹介します。

占いサイトにいるカウンセリングタイプの占い師

電話占いでは、専属の占い師が様々な方法でみなさんを鑑定してくれます。
タロットカード、占星術、霊視、水晶など、占い師によって様々です。
占いの種類はサイトを見ればだいたい分かりますが、どのようなタイプの占い師がいるのかは、あまりメージできないことが多いです。
電話占いのサイトでは様々な占い師がいますが、その中でも多いのがカウンセリングタイプだと言われています。
占い師に悩みや不安などを相談していると、自分のことが分からなくなる人がいるようです。
そう言う時、カウンセリングタイプの占い師がいれば大丈夫です。
カウンセリングタイプの占い師は、みなさんの話をしっかり聞き、適切なアドバイスをしてくれます。
カウンセラーのように、迷っているみなさんをしっかりフォローをしてくれることでしょう。

占いサイトにいるコンサルティングタイプの占い師

電話占いのサイトにいる占い師のタイプとしては、コンサルティングタイプの人も多いです。
コンサルティングタイプの占い師は、今後のことを真剣に考えてくれます。
このタイプの占い師は、企業にいるコンサルティングのように真剣に取り組んでくれます。
相談者から聞いた話を元にして、独自の占いによって相談者の未来を暗示してくれることでしょう。
コンサルティングタイプの占い師は、カウンセリングタイプの次に多いと言われています。

自分に合った占い師を選択してください

電話占いのサイトでは様々な占い師が在籍しています。
その中でも多いのが、カウンセリングタイプとコンサルティングタイプです。
電話占いを利用する時は、自分に合ったタイプを選択するといいでしょう。

このページの担当者

筆者

三好望と申します。私は恋愛に関する悩みを抱える20代の女性に向けて、占い情報を紹介しています。私自身も占い師からアドバイスをもらって前向きになれた経験があります。機会があれば美容に関する話題も紹介していくつもりです。ぜひこのサイトを隅々までチェックしてね♪